感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

動きが色で見える!

さんま御殿を見てたら、成田緑夢が出てました。

 

変わったやつだなーって思いながら見てたんですが、ほんとに変わってました笑

 

アスリートチャンネルと普通チャンネルがあって、

 

普通チャンネルの成田緑夢は不思議ちゃんな感じでした笑

 

でもね、不思議ちゃん凄いですよ!

 

人の動きが色で見えて、しかもそれをちゃんと分析できるんですね、

 

オーラが見える感じなんでしょねー。

 

オレンジの人はこう言う人だから、こんな感じでこうなっていくってのがわかったり、

 

赤は地球のエネルギーを爆発させるような感じって言ってみたり、

 

スポーツの動きを色で見て、自分もその色を使ってみたり…

 

すげぇー!!

 

本来の人間と言うか生き物の感覚ってこんなんだったんだろうなーって思って聞いてました^ ^

 

こんな感覚持ってたら生活してても大変なことと面白いこととありそう。

 

磨いてみたいっ!!

 

エネルギーで感覚的にこんな感じだろうなってのはわかりますが、色で見えるとまた違うんでしょうね。

 

これが変わってる人じゃなくて、普通になっていくとまた面白い世界になってくんだろなって思いました。

 

ではではまた!

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70