感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

成田緑夢の違い

成田緑夢

 

本当にモードが違うのかな?って思って、YouTubeで見てみたら…

 

違い過ぎてびっくりでした!!

 

こんなにスイッチの入れ替えで人が変わるのって面白いです!

 

どっちも自分なんだろうけど、どっちも違う本当の成田緑夢ってのがあるのかもって思うくらい。

 

ぜひぜひ比べてみてください。

 

普通の人の自分はどうなのかな?って思っていましたが、

 

感じてみると、

 

仕事モード、

 

担当してる利用者との対応モード、

 

管理職としてのモード、

 

確かにいろんな自分がいて、どれも自分だし、

 

どれも違うかもしれない。

 

本当の自分は?

 

本当は自分なんかなくて、その時に必要な自分を取り出して作り出しているんだなとつくづく思いました。

 

新月の今日、皆さんはどんな発見がありましたか?

 

どれも自分、どれも違う。

 

その違い感じてみてくださいね^ ^

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70