感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

バースデータロット

バースデータロットって知ってますか?

 

自分の生年月日を足していって、その数字からのカードがバースデーカードになって、

 

その人の性質だったり、魂の課題などが出てくるものです。

 

僕はlovers、恋人のカードでした。

 

f:id:kai-810:20181112232400j:image

 

恋人のカードって、恋愛のカードでもありますが、コミュニケーションや選択を意味していたりもします。

 

なので、コミュニケーションや選択についての性質や課題があるんだなってことでした。

 

興味のある方は、バースデータロットっで調べてみてください^ ^

 

そんななか、本を読んでいたら、アダムイヴのことが書いてある!

 

恋人のカードはアダムとイヴが描かれています。

 

シンクロだー!!

 

「アダムとイヴの行為は原罪ではなく、最初の祝福だったのだ。あなたがたは、彼らが初めて間違った選択をしてくれたことを心の底から感謝すべきだ。アダムとイヴは、選択を可能にしてくれたのだから」

 

!!!

 

選択が課題に出てくるなって思ってたら、選択って言葉が!

 

神との対話を読んでいた中に出てきました。

 

恋人のカードに選択って言う意味がついたのはこれだったんだ!って。

 

ウェイト版タロット…神からの言葉から作られてるのかもしれないですね^ ^

 

記念すべき40投稿目にこんなシンクロを書かせていただけることに感謝です!

 

神との対話」面白いので読んでみてください^ ^

 

ではでは!

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中!

http://spiritual-tarot.jp/information/70