感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

豊かさを感じる時

自分でひいたタロットに合わせて自分と向き合う時間を持っています。

 

f:id:kai-810:20181114221931j:image

 

この本を使いながら笑

 

お金のことなんですが、自分と向き合うワークが入っていて、面白いです!

 

ワークの一つに自分が豊かさを感じる時はどんな時?あなたの中の豊かさは何?

 

って感じのワークがありました。

 

豊かさを感じるのは、何も考えないで1人で散歩したり、家でぼーっとしたり、海に行って眺めてたり…そんな時間が過ごせると、ゆたかだなーって感じます。

 

もちろん、お金があって好きな物を買ったりできる時もですね笑

 

って考えたら、

 

自分のなかの豊かさって、

 

自由に自分の好きな場所や好きなことを時間の縛りがなくできて、ゆっくり、のんびり過ごせることが豊かさなんだなってわかりました。

 

人によっては、やる事があって、それを楽しんでこなしてる時とかお金が沢山あって、好きな物食べるとか、

 

そんなのもありますよね!

 

豊かさって何?ってなった時に、僕から出てきたのは「自由」でした。

 

縛られるのが本当は嫌いなのに、時間に縛られた仕事してる!!

 

している仕事は好きだから、やれてるけど、ふと好きじゃなくなったら、辞めるのかもですね笑

 

皆さんの豊かさってなんでしょうか?

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70