感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

大掃除

明日の夜から実家に帰るのと15時から大祓に行くので、今日中に大掃除!

 

最近、時間が思った時間になることが多いです。

 

例えば、仕事で何時までにここに行かなきゃいけないけど、少し早く着きそうっだけど、結局かな時間くらいになるかなって思ったら、

 

なんやかんや急な出来事が起こって、自分が思った時間に到着。

 

予定外の出来事が時間を調整させられた感。

 

今日も、急に仕事で呼ばれてしまって、予定通りにならないなーって思っていたんですが、

 

朝起きた時に、だいたい全部終わるの19時くらいで、あとは明日の午前中にもう一回掃除機かけるくらいだなと考えていたのが、

 

全くもってその通りに!

 

びっくりです。

 

時間も実は自分が作っているってことですね。

 

納得。

 

20Lのゴミ袋3つと40Lのゴミ袋2つ分、明日捨てます笑

 

どんだけ物溜めてたんだろ!笑

 

本当はまだまだ捨てたいのですが、少しずつやっていこうと思います。

 

物を捨てるのは、溜まっていた思いも捨てること。

 

そして、隙間ができる。その隙間に新たな何かが手に入る。

 

そんな感じですかね^ ^

 

ではではまた!

 

☆個人セッションのお申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:3000円 (時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、zoom、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/