感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

ペンデュラムと人間と波動

ペンデュラムって皆さんご存知でしょうか?

 

f:id:kai-810:20220507201047j:image

 

こんなやつで、振り子のことを言います。昔はこの振り子とか使って水脈や鉱脈を探り当てるのに使われていました。

 

ダウンジングってやつですね。

 

そのペンデュラムを使って、何ができるかと言うと、例えばその人にあった石はどれかわかったり、AとBどちらが良いかを出したりします。

 

そのペンデュラムを使ったダウンジングで、なんと!なんとなんとなんと!!


腰の痛みが軽減しました!!


10日くらい前から腰が痛くて、歩く時とベッドから起き上がる時も床から立つ時、低い位置のもの取る時などなどもしんどくてやばかったんです。


前にも仕事で長く座ってPC仕事してる時にお尻の筋肉固まって腰痛くなったので、お尻の辺りを筋膜リリースガンでマッサージしたりしたけど、治らず…


そんな時に、Harmonie ARUのYumiさんと電話で共同で作るHPの内容の打ち合わせしてる途中、腰痛くなって、腰痛くてさーっ困ってるんだよねーって話をしたところ、


じゃあさ、何が原因かペンデュラムで見てみよう!と話しに。


Yumiさんは、Oリングでみて、僕はペンデュラムで見てみました。


腰痛の原因は?

 

座りすぎ?…NO


長く歩いたから?…NO


内臓?…YES


えっ!内臓かいっ!


内臓はどこ?


最近胃が痛いから、胃?…NO


腸?…NO


飲み過ぎたしな…肝臓?…YES


やっぱりかっ!笑


原因は飲み過ぎ…NO


えっ?違うの??


あとは…電車の近くに住んでるから、電磁波?…YES


まじかぁ…


じゃあどうしたらいい?


アーシングマット?…NO


なんか他の道具?…NO


アーシング?…YES


どこで?


地面に素足?…NO


川?山?海?…NO


湖?…YES


湖かぁー!


ってやってて、場所を確認したら、洞爺湖で水に足をつけるになりました。


行く前にお昼何食べるかなって悩んで、ペンデュラムで聞いてみよ!と思って、やってみたら、ホタテがYESに。


そして、行ってきました洞爺湖に!

 

f:id:kai-810:20220507201726j:image

 

f:id:kai-810:20220507201813j:image

 

f:id:kai-810:20220507201731j:image


早速、冷たい水に足をつけて、つべたっ!とかやってたら、腰が軽くなってくるじゃないですかー!


前屈みになったり、足元の物を取ろうとしたりしても、痛みが少ない!


いやーびっくりです!


でもって、次にお昼ご飯です。


行こうと思ってたお店がお休みで、どうしようかなって思ってたら、海鮮の店を発見。


ホタテ丼があるなって事で、そこに入りました。


メニューを見たら、ホタテそんなに入ってないけど、まぁ良いかぁ、値段もお手頃だしって思って注文。


でもね、出てきたホタテ丼見たらびっくりですよ!


ちゃんと丼いっぱいにホタテ、ホタテ、ホタテ!さらにホタテの味噌汁、出汁もバッチリ!

 

f:id:kai-810:20220507201911j:image


そして、美味い!安い!


ありがたいでしたー。


現状、腰はどうなったかって言うと、すごく楽です!


ペンデュラムが教えてくれたことを素直に実行した結果、腰も楽になり、ホタテも美味しく安く食べることができて、楽しい休日を過ごすことができました。


ペンデュラムは、その人の身体からの反射、潜在意識や波動を通して、今、必要なものが何かを示してくれます。


それを自分でも実証してみて、ペンデュラムはもちろんのこと、人間の凄さ、波動の凄さを感じました。


ペンデュラムありがとー!!


では、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

セッションはこちらから↓↓

https://aruandku.weebly.com/