感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

なんで占があたったりはずれたりするの?

この話は、完全に僕の感覚です。

 

占いには3種類あって、カードとか、サイコロ振ったりとか、竹の棒をじゃらじゃらしたりとか、そういう占いを朴術って言います。

 

偶然性から現在の問題の本質とその解決策を導き出したり、

 

通常では知りえない情報を出したりとか、


AとBという選択肢がある場合、それぞれを選んだ場合の未来がどうなるか?


などを占う方法です。


それに対して、占星術とか数秘、四柱推命など、生年月日からその人を見るのが命術。


手相とか人相とか見るのが相術と言います。


僕がメインで行なっているタロットは、朴術になりますね。


で、今回はなんで、朴術ってあたるの??はずれるの??


的な話しなんですが、皆さんはなんでだと思いますか?


たまたまだよねーな感じが多いですかね。


僕が思うあたったり、はずれたりする理由。


それは…


波動!

 

f:id:kai-810:20220510181922j:image


波動と言うとなんかアレですけど、振動とか電波のような波って考えると良いですかね。

 

f:id:kai-810:20220510181932j:image


その人の持つ固有の振動数に占いする側か合わせられると、当たるんですよね。


リーディングってのも同じですね。その人の魂なのかわからないですが、の振動数に合うことで、見えてくるんだと。


じゃあチャネリングは?と疑問に思いますよね。


まぁ、振動数ですよね笑


高次の存在と言われている方々、宇宙にいるとされている方々の振動数をキャッチして、そこから読み解くんでしょうねー。


なんで言葉でおりてるかは、皆さんの普通の会話と一緒で、声も音楽も振動ですよね、振動を耳が受けて声となって聞こえるし音や音楽となって伝わる。

 

f:id:kai-810:20220510181949j:image


振動数が合うことで声となって聴こえてくるんですね。


振動数に合わせることが出来る人は当たるし、出来ない人ははずれる。


それが占い師です。

 

他にもいろいろな考え方や感じ方があると思います。

 

これは僕の勝手な考え方であり感じたことですよー。


では、最後までお読みいただきありがとうございました♪


セッションはこちらから↓↓

https://aruandku.weebly.com/