感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

ペンデュラムの声が!

ペンデュラムからの声?

 

ペンデュラムの続きで、思い出したことが。


ペンデュラムは前から持っていて、時々使っていたんです。


イシスってやつ。


イシスはエネルギー調整をすることができるペンデュラムで、調子イマイチだなって思った時に、チャクラを整えるのに使ったり、


あってるかどうかわからないけど、胃の調子とか言ってエネルギー調整で使ったりしていたんですね。


その時はYES、NOではないので、回るに任せて、左に回った後に右に回ったり、逆だったりしていて、気にしてなかったもんで、YES、NOの時はどっちがどっちだっかわからなくなってたんですね。


確か、右回りYES、左回りNOだったかなくらい。


なので、Yumiさんに確認で聞いてみたんです。


そしたら、右回りYES、左回りNOだよって、教えてくれたので、それでやりました。


でね、お昼ご飯食べてる時に、帰りに道の駅に寄ろうとなって、どこに行くか、ここまでペンデュラムで決めたから、ペンデュラムで決めよってなったわけです。


で、やってみて、右回りで出た方に行くことにしたんですが、


なんと!Yumiさんから「どっち回りYESにしたの?」って聞かれたわけですよ!


うん????


あれ???


「前に聞いた時に、右回りYES、左回りNOって言ってたよー、だからイシスはそうなんだと思ってた」と言いましたよ。


そしたらね!「いや、そんなこと言ってないよー、だって、右回りか左回りかもその時にペンデュラムで確認するから、どっちとか決まってない」ってさ、言われたわけですよー。


いやいやってなりますよね、だって言われたからー。


でもね、本人はそんなこと言った覚えはないって、


そう言えば、前にペンデュラムの話しした時に、Yumiさんがそう言っていたのをふと思い出しました。


「そう言えば、そうだよね、前にそう言ってたの思い出した」


「だよねー、いつもそうやってるしね」


しかもですよ、イシス使ってる話しもしたのに、それも覚えてない!


2人で変だねって話してた時に、ふと Yumiさんが、「イシスだね、イシスがそう話させたんだよ」と。


おーー!!なるほどー!!それなら納得!


大体、チャネリング的に話をしたことって、自分が考えて伝えてないので、あまり覚えてないんですよ、それと同じ現象です。


そう、僕が使う時に、イシスの声がYumiさんを通して、伝えてきた。


僕のその時の波動に合わせて、そう伝えてきた。

 

そんな感じなんでしょうね。


いやー、面白いですね、この世は!


では、最後までお読みいただき、ありがとうございました!


セッションはこちらから↓↓

https://aruandku.weebly.com/