感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好きブロックちゃん

こんばんは! ブロック探しの〜♫ブロックの方で〜♫ (「まちがいさがし」の曲に合わせておうたいください。) と言うことで、今日ですね、たまたま見ていたYouTubeでうまくいかない時の心のブロックについて話してる動画を見てました。 ブロック解除についての…

引き寄せちゃんがやってきたー!

こんにちは! 今日は久々のブログ更新ですが、みんな大好き引き寄せちゃんの話です笑 引き寄せちゃん好きですからねー。僕も好きです! 心から必要って思ったものが手に入るって素敵で楽しいし、 これって引き寄せかっ!って思うと、世界は自分が作っている…

Ⅴ.法王

教皇は、宗教のトップにある人です。宗教は、困った時に助け、導いてくれる存在です。教皇は、人々に道徳を教え、生きる道を説く、精神的なリーダーであり指導者です。天からの教えを地におろすメッセンジャー的な存在でもあります。2本の柱の前にある鍵のつ…

必殺!天地返し!

こんばんは! KOUさんのところで今年も味噌作りしましたー!! あれはー…今年のー…2月…29日!! そう、あれからもう3ヶ月経ちました! そして、KOUさんから、天地返ししたかーい?? との連絡。 天地返ししなくちゃなー、そろそろだなーって思っていたところ…

「靈」と言う漢字

こんにちは! YouTubeでひすいこたろうさん(こんな本書いてる人https://www.amazon.co.jp/人生最後の日に-ガッツポーズして死ねる-たったひとつの生き方-ひすいこたろう/dp/4902256908/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&qid=1591318243&refinements=p_27%3Aひすいこ…