感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

ウェルダイナミミクス

ウェルダイナミクスってやつの簡易版テストってのを受けてみました。

 

ウェルダイナミクスは、ロジャー・ハミルソンという方が、陰陽五行論などいろんな理論から、人間の強みなどを4つの周波数と8種類のタイプに分けて、ビジネスをやる上で何をしていけば良いかがわかるというもの。

 

その簡易版テストは、自分の周波数がこれじゃないかな?くらいの感じでわかるものです。

 

僕は、ダイナモという周波数でした^ ^

 

ダイナモ(創造と革新)


エネルギッシュでダイナミック。
物事を始める能力に優れているが、やり遂げるのが苦手なことがある。未来に起こりうるビジョンを描いて人に伝えるのが得意。

 

ピンチの時はとっさに、「何をすれば?」「何を作れば?」など、 【WHAT】の質問で切り抜けようとするタイプ。

 

【革新重視〜革新でフローにのる】

フローにのるには、常に新しい事を考え、次々と新しいことをスタートさせることができる役割に徹しましょう。

・思考特性:直感的、自分のアイディアを起点とする思考プロセス

・大切なもの:自己重要感

 

ダイナモ周波数を持つプロファイル:メカニック・クリエイター・スター

 

 

だそうです。

 

確かに、アイディアは出して、始めるけど途中でなんとなく人任せにしてしまう癖が。笑

 

ピンチになると何をしたら?って考えて行動に移すことが多いです。

 

簡易版のくせに当てはまることが!

 

これの中のさらにどのタイプかを調べるのには、有料になるので、まだやってません。

 

でも、これだけ当たってたらやってみたくなります^ ^

 

ボーナス出たら考えよー!

 

ウェルダイナミクスのHP   http://jwda.org

 

今日はこの辺で。

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70