感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

必殺!天地返し!

こんばんは!

 

KOUさんのところで今年も味噌作りしましたー!!

 

あれはー…今年のー…2月…29日!!

 

そう、あれからもう3ヶ月経ちました!

 

そして、KOUさんから、天地返ししたかーい??

 

との連絡。

 

天地返ししなくちゃなー、そろそろだなーって思っていたところに、この連絡!

 

これは、やらないわけにはいかん!

 

って事で、必殺!天地返し!

 

やりました笑

 

カビてないかなー?ってドキドキしながら、

オープン!!

 

f:id:kai-810:20200606201526j:image

 

おっ!めっちゃ綺麗!!カビ一つ生えてない!!

 

綺麗な色!

 

ボールと手を消毒して、ボールに移して、

 

f:id:kai-810:20200606201634j:image

 

今でも美味しいけど、今よりもっと美味しくなーれ!

 

とぶつぶつ1人で言いながら、

 

ニヤニヤしながら、

 

周りから見たら変な人状態で、


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ。

 

そして、容器にどーん!!

 

どーんしてる時は手が味噌まみれだったので、写真撮れず😅

 

で、消毒して、蓋をしましたとさ笑

 

f:id:kai-810:20200606201754j:image

 

完成は8月!

 

今年の味噌はどんな味になるか楽しみです!


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/