感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

今日のシンクロ

午前中はほぼ寝てましたが、

 

起きてから掃除して、YouTube見てたら…

 

龍の話しが。

 

龍のエネルギーが色々させるみたいな話を見ていて、

 

そのあと別の動画を見ていたら、

 

またまた龍の話しが!

 

龍!!

 

また龍だ!!

 

ってなりました。

 

僕はあんまり天使だとか龍神かついてるとかそういうのは好きじゃないんですが、

 

龍もエネルギーの一つで、エネルギーの中で自分がキャッチしたものが、たまたま龍体をなすエネルギーってことと考えたら、

 

それもあるかーって思えました。

 

で、本屋に行った時に龍の本を探してみましたが…あんまり良さそうなのがなかったので、全く別の本と食養生の雑誌を買いました笑

 

エネルギーを素直に感じると、それが天使だったり、日本の神さまだったり、龍神さんだったりするんだなーと。

 

どのエネルギーをどう受け取るかで、変わってくるんですね。

 

それも自分が受け取りたりと思ったものを受け取ること、自分が創造していることの一つって考えるとありですね。

 

そんな一日でした^ ^

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70