感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

運命の輪

運命の輪…変えることができる?できない?

 

そもそも運命って??

 

運命は本当は無いのです。起こることがただ起こっているだけなら、本当はない。

 

でも、あるって思って生きていた方が楽しいですよね^ ^

 

何より、とらわれなければ、それで良いのです。

 

とらわれない…

 

HuluでOrangeって映画を観ながらそんな事考えていました。

 

って事で、運命と言えば!

 

タロットでは運命の輪ですね^ ^こじつけ笑

 

運命の輪

f:id:kai-810:20181124220451j:image

 

大きな車輪がくるくる回る運命の輪を表しています。

 

運命の輪には、時を断ち切るソードを持ったスフィンクスと生死を司るアヌビス、そして蛇が描かれています。

 

時と生死、蛇は何度も脱皮することから生まれ変わりを表しています。

 

運命の輪は、巡り変わる人の人生そのものを表しています。

 

良いことも悪いことも、巡り来る運命の中で起こる出来事。

 

チャンスを掴むのはその運命の流れに乗る事、運命の流れを捕まえること。

 

でも、どんな運命の流れも、全ては学びであることを周りにいる4つのシンボルがあらわしています。

 

4つのシンボルはそれぞれ火、水、風、土を表しています。

 

運命は自分ではどうすることもできません。

 

それは…ただ起こるだけだから。

 

そこに何を見出すかは、あなた次第。

 

☆正位置

ターニングポイント、チャンス到来、運が好転する、突然動き出す、新たな展開、変動、幸運、運命

 

○恋愛

運命の人と出会う、関係が好転する、玉の輿、逆玉、復縁、出産、一目惚れ、意気投合する相手

○仕事

チャンス到来、好転する、奇跡が起こる、天職に出会う、勘が働く、抜擢される、絶好調、復職

○金運

突如富を手に入れる

 

☆逆位置

運命が逆回転している、堂々巡り、空回り、落胆、変化を恐れる、好機を逃す、失敗、不利な形勢、自分を追い込む

 

○恋愛

束の間の恋、間が悪い、波乱万丈の恋、諦める、トラブルにあう、逃した恋

○仕事

不向きなことをやらされる、うまくこなせない、空回りする、頑張ってもできない、業績不振、プロジェクトの失敗

○金運

富を失う

 

 

運命の輪は巡り巡っていきます。でも、それはただ起こっているだけのこと。

 

うまく回っていても、逆回転していても、それにこだわらず、

 

起こることを素直に受け止める事ができたら…

 

運命に翻弄されずに生きる事ができれば。

 

いつも楽しくワクワクでいけますね!

 

そんな簡単じゃないかっ!笑

 

ではではまた!

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70