感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

仕事が忙しいからといって…

仕事を沢山しても、給料が上がらない。

 

うちの職場がってことなんですが、ある役職以上になると、手当がついて、残業代がつかない。

 

打ち切りになるんですねー。

 

うーん…

 

コツコツ、しっかり、頑張ればお金が入るが、通用しない。

 

困る!

 

って思ってたけど、冷静に考えたら、コツコツ、まじめに、沢山働けばお金が入るは、違うってことじゃないかなと思ったわけです。

 

その僕の中にある常識を壊すために、この状況が起こってる!!

 

ってことにさっき気づきました笑

 

昨日までの僕は、こんなに頑張ってるのに給料は変わらないんだよなー。

 

頑張らなくてもいいんじゃね?笑

 

って思いながら、いやいや、頑張ろ!って思っていました。

 

流石に今週はあまりにも忙しすぎて、、何が起こってるのかな??

 

と思ったのが今日。

 

そこで、このことに気づいてしまったのです!!

 

コツコツも大事だし、

 

まじめに、沢山仕事するのも大事。

 

そうすればお金が入るってことに違和感のない人はそれでいい。

 

でも、僕は自分の自由に時間を使って、ゆっくり過ごしたい人。

 

なので、その反対をしているんだよってことに気づかせるためのことだったわけです。

 

なるほどー。

 

そこに気づいた僕は、年明けどうなるかなー。

 

楽しみです笑

 

ではではまた。

 

☆個人セッションのお申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:3000円 (時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、zoom、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/