感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

恐れたらいいさぁー大事なのは自分がどうあるか

こんばんは!

 

最近ね、新型コロナに対して恐るのは何だかだとか、

 

恐れなくてもいいとか、いろんな意見があるけど、恐るのは仕方ないし、怖いもんは怖いんだよ人によってはね。

 

それをね、まわりから見てどうとかこうとか言う必要はないよね。

 

恐れたいなら恐れればいい、

 

対策したいなら対策したらいい。

 

無理に恐れないとか対策しないとかしなくていい。

 

真実を伝えることとか、

 

恐れないようにしようね!とかは良いけど、恐ることが悪にならないようにはしないと。

 

恐ることにしても恐れないことにしても、どちらかにかたら寄らず、過剰にならず、

 

自分は、そこに起きてることは起きてるんだからとそのまま受け取ればいい。

 

そこに意識を向けよう!

 

本当はこれだからと安心の気持ちが持てるように伝えるのは良いけど、

 

恐れてる人や対策してる人を否定するのは違うよね。

 

極端な人が多いなー。

 

って言ってる自分も、過剰な人に反応してしまってるんだけどね笑

 

僕はのんびりClassic飲んでます笑

 

これもご褒美😆

 

とまぁそんなこんなで笑

 

あっ!過剰すぎて人に迷惑かけないようにねー!!😃

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/