感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

5月1日にひいてみた

こんばんは!

 

最近、頑張っている自分にご褒美を!ってことで、密教カードとナウシカ全巻買ってあげました笑

 

ナウシカは、10年以上前に一度読んで、なんてすごい作品なんだー!

 

映画なんて、最初の最初だけだし!って思って、そん時は人から借りてたので、絶対自分のが欲しい!

 

ってずっと思ってたんですが、買いましたー。

買っちまいましたー😆

 

で、もう一つが、日本の密教カード!

 

空海が好き!

 

高野山が落ち着く!

 

密教すげぇ!

 

ただそれだけでしたが、絵も素敵だし、絵を見てるだけでも楽しい笑

 

で、今日は、5月最初の日だったのでね、記念にひきましたとさ。

 

で、出たカードがこれ↓↓

 

f:id:kai-810:20200501223650j:image

 

「このカードをひいたあなたは、いろいろ大変なことがあり、疲れているようですね」

 

正解!

 

「弱音を吐くことが苦手かもしれませんが、泣きたい時には、思いっきり泣いて良いのです。完全であろうとすることはありません」

 

はーい🙋‍♂️

 

「あなたに出来ること、あなただけにしか出来ない事も沢山あります。出来ることの方に気持ちをフォーカスしてみましょう。」

 

できないことにフォーカスしてる…昨日の夜からそこ感じてた😱

 

「人のために尽くすことが出来るあなたは、素晴らしい精神の持ち主ですが、自分を労る事も忘れないでください」

 

明日から3連休!じっくり労わりまーす😆

 

バッチリすぎでびっくりでした! 

 

カードを買ったのもナウシカ買ったのも自分のため。

 

無理せず、自分を労わりたいと思います!


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/