感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

ゆずり合い

こんばんは!

 

今日は、反論覚悟!反論上等! 

 

でいきます笑

 

昼にね、中居のニュースな会ってTVを見てたわけです。

 

そこで、医者が出てて、

 

「ウィルスは2ついっぺんに流行ることはない!ゆずり合うんです」って!

 

ほー!

 

ほー!ほー!

 

ほー!ほー!ほー!

 

人よりよっぽどウィルスの方が思いやりあるー!

 

って感心してしまいましたよ。

 

人はね、


マスク!マスク!買い溜めしないとなくなるー!

 

他の人にあたらなくても自分があればいいー!!

 

トイレットペーパー!トイレットペーパー!

買わないとなくなるー!

 

他の人いいわー!

 

自分があればいいー!!

 

です。

 

看護師ー!!危ないー!!

 

危険ー!!危険!!!危険!!!!

 

あいつらが外にでなければいい!!!

 

自分がー!

 

自分がー!!

 

 


…自分だけ??


ウィルスは、

 

いやいや、どーぞどーぞ!

 

あなた達生き残ってください、

 

です。

 

ウィルスがね、流行するのは困るし、悲しいけど、このゆずり合い精神、ステキじゃないですか??

 

よっぽど買い溜めして、自分がー自分がーの人族より気持ちがいい!

 

ウィルス流行るの困るけど、

 

このゆずり合い精神、人族も見習いたいものです。

 

新型コロナウィルスで亡くなられた方、そのご家族の方には、心からお悔やみ申し上げます。

 

決して、新型コロナウィルスに対しての好意的な意見ではありません。

 

そこだけはご承知おきください。


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/