感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

2021年1月11日〜17日のメッセージ 金のイヌちゃん

金のイヌちゃんを選んだ方はこちらっ!

 

f:id:kai-810:20210111212931j:image

 

金の犬ちゃん

 
 ワンドのキング。情熱の王様です。情熱を持って真剣に前を向いて目標に向かっていく、やり遂げる。そんな印象のカードです。

 

 ワンドは男性性の象徴でもありますので、能動的と言った意味合いもあります。自分の思うままに動いていくことが良いかもしれません。

 

 燃え上がる気持ち、熱い思いを持ってということもそうですが、それを思い出してみると言うのもあるかもしれません。

 

 なんとなく気合いが入らないなーとかやる気が出ないなーって人も、過去に自分が感じていた熱い気持ちを思い出してみましょう。

 

 本当に子供の時かもしれないですし、つい最近かもしれません。

 

 おりゃーーーー!やるぜーーーー!って思っていたり、

 

 うりゃーーー!朝まで遊び倒すぜーーーー!!って楽しんでいた時かもしれません。

 

 自分がパワフルだった時のことを思い出して、感じてみましょう。そして、そのエネルギーを今に向けて発射して、放出して動きましょう!


 十三夜の月。ゴールはもうすぐですと言う意味のカード。十三夜は、これから満月に向かっていく月で、可能性がどんどん大きくなっていくことを表しています。

 

 まだ、これからゴールに着くまではいろいろ調整が必要かもしれませんが、熱い心を思い出して、そこに向かっていく、そんな意味になるかと思います。


 情熱を持って、激しいエネルギーを放ちながら、立ち止まらずにとにかく前に進むそんな1週間にすると良さそうです。

 

 それでは!良い1週間を!ありがとうございました!

 

☆個人タロットセッション☆

お申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:3000円 (時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/