感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

2021年1月11日〜17日のメッセージ 金のイノシシちゃん

金のイノシシちゃんを選んで方はこちらっ!

 

f:id:kai-810:20210111212607j:image

 

金のイノシシちゃん

 ペンタクルス10。ペンタクルスの10は、成功した大富豪とその家族が描かれています。今までやってきたことがうまくいって、次に明け渡す、新しい何かにことが移っていくみたいな感じでしょうか。

 

 引き継ぐとか、人脈とか、完成とか、安定とかそんな意味のカードになってきますね。

 

 なんですが、このカードを見た印象から、家族や家庭を大切にするとか、一人暮らしの方なら思いを馳せてみるとか、電話をしてみるとか、なんか家族関係に気持ちを向けてみると良いのかなと思いました。

 

 ふっと力を抜いて、1人になった時に家族の顔を思い浮かべるのも良いかもしれませんね。

 

 たとえ家族に対してネガティブなイメージが湧いたとしても、今ここに存在できているのは家族のおかげなんですよね。そのお陰様に感謝してみると良いかと思います。

 

 思い出すと胸が痛くなったり、憎しみしか湧かない人や発狂しそうになりそうな人もいるかもしれませんが、その時は、友人でも大丈夫、職場の人でも大丈夫。

 

 何かしらあなたに関わってくれている人を思い浮かべて、お陰様に感謝してみると、気持ちが前向きになっていきます。


 蠍座の満月。ネガティヴさを手放すと言う意味のカードです。

 

 あなたの闇の部分が出てくるかもしれんが、それを一回受け入れてから、

 

 もうこんなもんいらーん!!わしにはいらんのじゃー!!って大声で叫んでみましょう。

 

 そして、叫んでスッキリした後に、ありがとうございましたと感謝の言葉をかけてみると、あーら不思議、気持ちが少し軽ーくなります。

 

 全てを否定として捉えると、否定しか出てこなくなりますし、全てが不幸!ってなると不幸にしかならないんですよね。でも、あら、俺って、私って不幸ねーあははははーって笑うことができれば、不幸な気持ちじゃなくなります。涙が出てくるかもしれません。涙と一緒き流してしまいましょう。


 ネガティブな思いも受け入れて、思いっきり踏んづけて、鼻水と一緒にティッシュに吹き付けてやって、捨てて、ちょっとだけ感謝。そんな1週間にしてみると良さそうです。

 

それでは!良い1週間を!ありがとうございました!

 

☆個人タロットセッション☆

お申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:3000円 (時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/