感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

引き寄せ!?

久しぶりのブログですが、最近、28日間無料引き寄せメルマガ講座をやっています。

 

今は18日目くらいかなー。

 

引き寄せの講座なんですが、心の持ち方と言うかあり方を意識づけしていく感じですね。

 

やりながら、おっ!こんな感情があったの??とか、俺意外とやるやつじゃん!!とか、本当に申し訳ないとか、

 

いろんな感情に気づいたり、解放したりができてきてるなーって実感します。

 

で、ブログのタイトルの引き寄せてる!?なんですけどね、

 

引き寄せ好きの人なら、お金!?とか物!?とかなるかもしれないんですけど(偏見?笑)、

 

今回は…………

 

って勿体ぶる事でもないですが、

 

情報です!!

 

情報だけではないけど…まぁ、大まかに言うと

 

情報かな笑

 

えっ??

 

情報??

 

そんなん、いつでもどこでも調べたらくるわ!

って思われる方がほぼほぼかと…

 

でも、知りたいなーと思ってたこととか、これどうしようかなーって思ってたことや、あっ!忘れてたって事が、

 

自分から切り出さなくても、人の言葉を介してやってきたのは、

 

引き寄せですよね?????

 

ね?

 

ね?

 

ね?

 

…しつこい笑

 

何があったかと言うと、

 

まずはマスクについて。

 

タロット仲間とLINEで、タロットやり合いっこしてた時に、

 

「マスク買ったよー、ネットで注文して届いたよー!URL教えるよー!」

 

って、えっ!!マジ!!ってなりますよね、

 

なんでこれがマジ!ってなったかと言うと、たまたま、僕が普段働いてるところで、うちのスタッフが、

 

「所長ー、子供たちもいるし、マスクが心配でー、前に来てた事業所宛のやつ事業所の名前で買ってもいいですかー?」って。

 

さすがに仕事以外でもってことに事業所名使って買うのはなー、でも困ってるしなー、どうしようかなーと悩んでいたタイミング!

 

しかも、コロナの話はしてたけど、事業所での出来事は話していなかったんですよ。

 

でも、困ってるスタッフに何か方法ないかなとは思ってたわけです。

 

で、この情報!引き寄せですよねー!

 

あとは、情報ではないけど、ある人の家で話をしてて、

 

「神棚の榊を買ってないんだよねー」って会話に、

 

その時、実は僕も全く同じこと考えてて、これは買わねば!となり、買いました!

 

もう一つ、タロットやり合いっこそのものが引き寄せ!

 

買おうか悩んでいたものがあったのを、タロットで聞けて、買うのやめました笑

 

悩みの解決を引き寄せたんですねー!

 

普通に考えたら、それ引き寄せか??ってなると思うんですけど、

 

必要な情報だったり、買わなくてはいけない事を思い出したり、決断できなかったことを決断できるようになったり、

 

自分にとって必要な事を引き寄せた、と捉えることができますよね。

 

そして、それを引き寄せることができた!と自分で心から思えて、喜んで、感謝することができると、

 

引き寄せられると言う実感につながって、それが潜在意識に刷り込まれていって、引き寄せが本物になっていく。

 

お金とか大きなこととかを引き寄せたい!って思ってても、なかなか引き寄せられないのは、小さな引き寄せに気づかないで、

 

引き寄せられない、引き寄せられないってすり込んでるからです。

 

なので、小さな引き寄せに気づいて、喜んで、感謝すると、大きな引き寄せに繋がります。

 

なので、僕の今の気分は最高ーーー!!引き寄せバンザーイ!!です笑

 

と、まぁ今日はこんな感じで。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます!

 

☆個人タロットセッション☆

お申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:5000円 (時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/