感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

みんな大好きブロックちゃん

こんばんは!

 

ブロック探しの〜♫ブロックの方で〜♫

(「まちがいさがし」の曲に合わせておうたいください。)

 

と言うことで、今日ですね、たまたま見ていたYouTubeでうまくいかない時の心のブロックについて話してる動画を見てました。

 

ブロック解除についての動画ではないんですけど、そんな話をしていて、

 

なるほどねー、だよねーとなりました。

 

https://youtu.be/GyPt15oDBW4

(また勝手にシェアしてます。)

 

何かと言うと、ある事柄についてのブロックを外して、心が軽くなって、

 

さぁ、やるぞー!と始めたは良いけど、途中まで行ったらまたうまくいかなくなり、

 

そうしたら、あれ??まだブロックあるんじゃね??ってなって過去世やらなにやら掘り始めて、

 

また解除して進んでいって、また止まって、またブロック探しをする…

 

ループですね。

 

ブロック探しループです。

 

これもスピリチュアルの罠の一つ。

 

永遠にブロック探しとブロック外しを繰り返して前に進まないわけです。

 

だよねーってのは、自分もそうだったし、ひょっとしたら今も時々あるかもと思ったわけです。

 

最近はね、こだわりが少なくなったので、あまり考えなくはなってきましたが、時々顔を出します。

 

で、どうしたらいいかと言うと、一回解除して、進んだら、よっぽどひどい事以外は、そこに意識を向けない、

 

うまくいくと邪魔が入るのはある事なので、そこは来たきたー!試されてるー!って思って、進むぞ!!と前に進んでいく事が、突破の道になります。

 

深いものは確かに一気にとはならないかもしれないんですが、同じ内容ので同じブロックではない限りは、気にしないことが大切なんですね。

 

ブロック!ブロック!と何度も同じ内容でべつのブロックを探すと前に進めません。

 

ブロック好きにはたまらないブロック探しは、かえって新たなブロックを生み出し、永遠に終わりを迎えないのです。

 

ブロック探し、一度解除したら、やめましょ。

外しきれていない時以外はね。

 

その方が気持ちが楽になりますよ。

 

スピリチュアルの罠にはまらないように!

 

いやいや、ブロック外しまくらないと、私のところに来てブロック外していかないとダメだわって言ってる人、スピリチュアルの罠を張り巡らせてる人です。

 

今すぐやめましょう。

 

いい迷惑です。

 

依存を生むだけです。 

 

そろそろ氣づけばいいのに。

 

暇なんだね笑


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/