感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

引き寄せちゃんがやってきたー!

こんにちは!

 

今日は久々のブログ更新ですが、みんな大好き引き寄せちゃんの話です笑

 

引き寄せちゃん好きですからねー。僕も好きです!

 

心から必要って思ったものが手に入るって素敵で楽しいし、

 

これって引き寄せかっ!って思うと、世界は自分が作っていることがなんとなく腑に落ちますよね。

 

引き寄せは奇跡でも、スピリチュアルな事でもないですからね。

 

普通に世界はこうして出来あがってるってことなんですよね。

 

まぁ、この世界は無いとも言いますが、今は在るところにいるので、在る世界で楽しむのが一番です!

 

で、何を引き寄せたかと言うと、

 

①自転車
職場で、給付金は経済を回すのに使わないとねって話をしていて、何買うの?って聞かれたので、自転車!って言ったら、娘が使ってる普通に男でも乗れる自転車、娘が本州に引っ越すからいらないみたいだからあげるってことで、貰います笑

 

②車
車ねー、どーしよー、移動したら必要だから今ある車検通してない車車検通すかなー、コミコミ車にしようかなーって悩んでたら、実家で、僕の叔母が乗らないからって、もらうことにしたと。それが欲しいーって言ったけどダメで、で、ちょっとキズだらけな、父ちゃんが乗ってるやつを、貰うことにしました笑

いやー、引き寄せましたなー笑

 

足がね、どっちも中古だけど、手に入る感じなので、ありがたいですよー。

 

タダだしね!

 

と言うことで、自分が本当に必要で本当に欲しいと思っているものやことは何かのタイミングで、すぐではなくても引き寄せる。

 

そして、それが引き寄せだ!って気づいて、本当に信じると、さらに引き寄せる。

 

引き寄せる→現実化する→意識が世界を作るってわけです。

 

これを、たまたまだよねーって言ってる人は、そう言う世界になります。

 

どっちが良い悪いではないので、自分の良い世界を選ぶといいですね(°▽°)


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/