感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

認めてないのは??

周りから認められてないなと思うことがあります。

 

なんとなく受け入れてもらえていないし、なんかダメなんだよなと。

 

…世界を作り出しているのが自分だとしたら、

 

認めてないのは??

 

そう、僕です。

 

僕自身が僕を認めていないのです。

 

僕が僕を認めれば、

 

僕が僕を愛せば、

 

そういう世界が広がります。

 

そして、そう感じている人がある一定の人数になったら、

 

世界中ご変わります。

 

存在は全て波動なので、

 

波動が伝わっていき、愛の波動が広がります。

 

ということで、今日は徹底的に自分を認め、愛し、

 

自分の気持ちの良いことだけをしました。

 

嫌な気持ちも否定すると気持ち悪いので、

 

嫌な気持ちも否定せず、ただ認める。

 

あの人のあそこがイラっとすると思っても、

 

まずは認める。

 

そして、自分を愛し、自分を認める。

 

居心地の良い自分にしていこうと思います。