感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

苦手意識のあるブログを心機一転始めてみました

今までブログって書いていたことはあるけど、続かなかったり、書くことない!って思ったり、うまく書けないしなーと避けていましたが、

 

うまく書けなくても問題ないし、書くことってなんか難しいことじゃなくていいし、ただ日々感じたり、学んだことをそのまま書くだけでいいんだと、

 

とある勉強をしている時に学びました。

 

誰が僕を知ってるわけでもないし、

 

うまく書けないからって誰になんと思われても大したことない!

 

そう意識が変わったので、

 

改めて、はてなブログで始めてみます^ ^

 

ただただ感じたり学んだりしたこと、

 

生活のなかのありきたりなこと、

 

書くとで自分の人生にもっと積極的になれるかも!

 

楽しみ増えそです^ ^