感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

忙しいと感じると…

忙しいー!ってのが最近の仕事での僕です。

 

忙しいと心が落ち着かないし、忙しいと思ってると、忙しいことが起こることに気づきました。

 

忙しいという思いが忙しい現実をどんどん作り出していくんだなと。

 

そう思って、忙しいって思ってるときに、深呼吸を。

 

すると…気持ちが落ち着いて、忙しさが少し和らぎました。

 

なるほど!

 

これかっ!

 

気持ちが落ち着いて、心にゆとりができると、仕事にもゆとりができる。

 

不思議ですが、本当に起きたことです。

 

でもね、やっぱり忙しい!ってのがまた出てくるんですよね、

 

実際、やること沢山あるから。

 

でも、なぜか代わりにスタッフがやってくれたり、

 

これお願いしたいって素直に言える自分がいたり、

 

あっ、少し変わってる!

 

と自分でも気づけるようになりました。

 

何が変わってるか?

 

今までは、お願いできない自分がいたり、やっておくよと声をかけてもらえることがなかったり、

 

声をかけられるとイラッとしてたのがイラッと感が少なくなり、

 

ただただ自分一人でバタバタしていた現実が、気持ちを落ち着けることで、周りの対応が変わりました。

 

そうなると、やっぱり現実は自分が創り出しているんだなーと改めて思い知りました。

 

すげぇーなー!

 

なんですが…今度は別の課題が出てきたので、そこに向き合っていきたいと思います。

 

最近タロットでよくひくカードの一つがね、ちゃんとカードはわかってるんだなと思うことがね、課題として現れました。

 

今日は疲れたので、明日はそこに向き合ってみます!

 

忙しい時ほど気持ちを落ち着けよう!

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70