感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

ドタキャン

されました。

 

急用って!なんだそれっ!と最初は思って、イライラと悲しさがありましたが、

 

フラフラと歩いて、本屋行って。

 

本屋のところにあるスープカレー屋さんに寄りました。

 

スープカレー出てくるのに40分くらい待たされ、

 

その間、本読んでたら…

 

ふと…あれ?全然イライラしてない!

 

悲しさも怒りすらない!!

 

で、逆にお金使わなくて済んだなーとか、

 

今日使う予定のお金、前から欲しかったあれに使えるなーって気持ちが変化!

 

今までにないくらいすっきりしてました^ ^

 

で、40分も待たされたのに、

 

食べたら、うまっ!!

 

ってなって待たされたことすら、本読む時間取れて良かったに!

 

そうなったら、あとは楽しいだけ笑

 

いい時間を過ごすことができました^ ^

 

ドタキャンしてくれてありがとー!

 

今日食べた椰子の実チキンカレー

f:id:kai-810:20181102213429j:image

 

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70