感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

受け入れない

クリスマスイブの今日、朝から悲しい出来事が…

 

朝6時50分頃に来たLINE。

 

「もう知ってるかもしれないけど〇〇君…機能の夜に亡くなったんだよね…。」

 

うん??

 

なんのこと??

 

今日は、なんかウソついていい日だった??

 

………

 

本当の事でした。

 

涙が止まらず、

 

なんだか混乱して、わけがわからない状況に。

 

でも、仕事行かなくちゃいけないから、とりあえず準備をしなくてはいけなくて、

 

でも、頭の中は混乱中。

 

シャワー浴びて泣き、

 

アイロンかけながら泣き、

 

でもって、普通に仕事に行き、

 

わけがわからないまま仕事。

 

車運転しながら、何が起こってんのかわからず、頭が拒否。

 

利用者さんに会いながら、話はしてるけど、

 

よくわからない状況。

 

大混乱です。

 

本当であることはわかっているけど、頭が全く受け入れない。

 

拒否してます。いまだに。

 

これが自分が創り出した現実。

 

何が??混乱続きの最近の日々。

 

でもね、僕もこの現実を創り出している一員なわけで、それだけは否定できない事実なわけで、

 

でも、脳は拒否してる。

 

不思議な感覚です。

 

僕があなたを創り出し、あなたが僕を創り出している。

 

だから、これでいい。

 

僕が創り出した世界で、みんながいなくなった、それだけです。

 

だから、そのままでいてください。

 

そんな声が聞こえてきました。

 

…ご冥福をお祈りします。