感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

インナーチャイルド

おはようございます!

 

今更的な気持ちもありますが、インナーチャイルドの癒しが起こっています!

 

とあるスクールで最近インナーチャイルドの癒しをしていたのですが、

 

今更インナーチャイルドねーとか思っていたわけです。

 

でもね、やっぱり子供の頃に残っている感情って今でも影響が大きくて、

 

沢山今の自分に影響を与えているんだなってことがよーくわかりました。

 

そして、親子の関係の改善が本当に感情を落ち着かせるというか、解放した時のすっきり感がすごいし、

 

現実も変化することを実感しています。

 

僕の場合、父親との関係ですが、

 

インナーチャイルドに取り組む前は、

 

父親との関係はあまり良くなく、悪くもないけどなんとなくみたいな感じでした。

 

父親はどちらかというと兄を大切にして、兄loveなところが大きく、

 

僕に対してはうざいお前的な感じをモロに出している人でした。

 

何言ってんのよ!とか、

 

お前が全部悪い的に、怒られ、ちゃんと愛されている感覚なんかこれっぽっちもなかったんです。

 

それでも、少しずつはね、自分で色々とやっていたので変わってきてはいましたが、

 

それが大きな変化!

 

GW中に実家に帰って、その日友達の家でタコパをする予定。

 

実家から近くの地下鉄まではバスに乗らなくちゃいけないんですが、

 

今まで一回もなかった、父親が「地下鉄まで送ってやる!」の言葉!

 

一瞬耳を疑いました!

 

兄ちゃん、姉ちゃんには言っていたけど、僕には本当になかったこの対応!

 

目ん玉飛び出しましたねー。

 

自分が父親に対して思っていた感情が変わり、対応が変わると、

 

こうまで変わるもんなんだなーと。

 

皆さんも、ぜひぜひやってみてください。簡単なものなら、youtubeで誘導瞑想もありますのでね^ ^

 

ではでは!ありがとうございます!

 

☆個人タロットセッション☆

お申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:3000円(時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、zoom、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/