感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

これからの12週間

自分の。

 

タロットでひいてみましたー!

 

f:id:kai-810:20181111215258j:image

 

1週目

停滞しています。今は進むよりしっかりと感じたり考えたりする時期。あなたの本質はなんですか?あなたの感情はどうなっていますか?今何を欲していますか?じっくりと向き合ってみましょう。

2週目

じっくりと向き合った結果、自分の流れをコントロールせずに、愛で向き合うことを学びます。そして、それを実践していく時です。見つかったものは何でしょう?流れに身を任せ、実践していきましょう。

3週目

実践していく中で、動き出すことが始まります。自分の使命が明確になり、使命に向かって進んでいくそんな感じです。瞑想の時は終わりです。行動しましょう。

4週目

行動していくと、何か過去に起こったことや出会ったことにとらわれる事が出て来るかもしれません。そこに執着していると前に進むことができません。とらわれを手放しましょう。

5週目

悲しみから解放されます。手放しをする1週間があなたにとっての成長に繋がります。悲しみから解放されることで、新たな事が見えてきます。

6週目

新たなことが見えてきましたが、そこから遠い未来を考えるのでなく、今に目を向けてみましょう。今やることをしっかりとやることが大切になってきます。

7週目

今やることを続けていくことで、希望の光が見えてきます。沢山ある希望の中から一つあなたにとって本当に必要なものを選びましょう。そして、その希望に水をやり大きく育てていきましょう。

8週目

希望に水をやり大きく育てていくと、天があなたの味方をしてくれます。大きく育てられれば大きな力を小さく育てば小さな力をその時に必要なエネルギーであなたを支えてくれます。ここで大きな愛を見つけることができます。

9週目

大きな愛を見つけることで沢山の知識や情報が入ってきます。風のように爽やかにその知識や情報を受け取り、活用していくことになりそうです。

10週目

愛と知識の両輪をバランスよく使い、勢いにのって前に進んでいくことができます。エゴに捉われず、傲慢にならず、大きな信念のもと前に進んでください。

11週目

引きこもっていてはいけません。あなたが得てきたこと、やってきたこと、あなたの希望の光を外に向けて発信していくときです。山に篭って一人で向き合い、一人で気づきを得るのではなく、得たものをしっかりと発信していくときになります。

12週目

外に向けて発信することで、多くの仲間が集まります。同じ意識や同じ思いを持った人たちが集まり、祝杯をあげるでしょう。その仲間たちとのエネルギーが大きなうねりとなり、さらに大きなエネルギーとなって世界に羽ばたいていきます。

 

こんな感じでした^ ^

 

今回は12週間でしたが、12ヶ月としても出せるので、ご興味のある方は、コメント欄にどーぞ^ ^

☆無料タロットセッション申し込み受付中

http://spiritual-tarot.jp/information/70