感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

車の運転と性格

こんにちは!

 

昨日、仕事で運転をしていたのですが、前の車が全く後ろを見ないで急に隣のレーンから僕の前に!

 

危うくぶつかるところでした😓

 

で、そのあと、僕のことなんかおかまいないしに、急にブレーキ踏んでまた隣のレーンに!

 

またもやおわっ!ってなって急ブレーキ踏みました…

 

で、すれ違いざまにちょっと顔見てやったら、

 

えっ??何か??

 

何?何?

 

って顔。

 

こっちがびっくりだわ!

 

きっと、こういう人は、普段もあまり周りを見ることなく、自分のペースで、周りに迷惑をかけているのにも気づかず生きてるんだろうなぁ。

 

あとは、どれだけ周りからそのやり方だめじゃない?って言われたとしても振り返ることをせずに、

 

いやいや、ちゃんと言われたやり方通りにしてるでしょ?

 

何が??

 

って自分を正当化するタイプ。

 

車の運転って性格わかりますよねー。

 

なぜそう思ったかってのもありまして、僕は、運転で右折とかする時に、めっちゃ迷うんですよねー。

 

で、普段の生活でも、今やるか?いや、少し待ってやるか?って迷うわけですよ。

 

それに気づいて、あー、これやるなって。

 

運転って、ほんとに性格でるわー。

 

自分を振り返る一つの方法ですね!

 

運転の時は、しっかり周りを見て、速度が遅いだけが安全運転ではないって、

 

ウィンカー出せば急でも良いって思わないように!

 

性格バレますよ!

 

あっ、危険ですよ!


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆さんの幸せと成功を祈っています。

 

☆個人タロットセッション☆
お申し込みは下記のURLからお願いします。
料金:3000円 (時間制限は特にありません。)
*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/