感じるままに…

日々の生活で感じたり学んだりしたことを思いつくままに

2021年1月11日〜17日のメッセージ 金のカラスちゃん

金のカラスちゃんを選んだ方はこちらっ!

 

f:id:kai-810:20210111212145j:image

 

金の烏ちゃん
 運命の輪。運命の輪は、そのままなんですが、運命は巡ることを表しています。今は良くても悪いことも起こるかもしれないし、今は悪くても良くなるかもしれません。

 

 どちらにしても流れに逆らわず、今来ている流れに乗ると良いですよと言うことを意味しています。

 

 このカードから感じたことは、起こった出来事に一喜一憂しないで、そのままを受け止めること、それはただ起こっているだけなんだ、そこにどう意味付けをするかはあなた次第と言うような感じ。

 

 常に起こっいることはあなたにとって最善なのですよと言うことでしょうか。

 

 悪いことが起こったら、やったー!良いことが起こる前兆だぜいい!って思うのは難しいですが、癖づけていくと、いいことしか起こらないわけですね。来たものを否定せずそのままを受け入れ、これが今の自分にとって最善なことと思うことを癖づけるとよさそうですね。


 柔軟宮の月。何も決まったわけではありませんと言うカード。変化を意味するカード。

 

 常に形を変えて進化していくこと。何か起こったことも成り行きを変えることができます。どう変化するかはあなた次第なんですよと言う風にとらえました。

 終わった…って思ったことも形を変えていく、それは決定ではないんですね。


 運命の輪とも合わせると、起こったことで決して何が決まったわけではないと言うこと、それは変化していく、あなたの心次第で。形を変えていく。今は起こったことをただ受け入れて、そこに否定的な意味合いをつけないで、良いことが起こる前兆だぜーぃって思うと、あーら不思議、いつの間にか素敵なことが!
 

 思い癖を良い方向に作り替えるそんな1週間にしてみてください。

 

それでは!良い1週間を!ありがとうございました!

 

☆個人タロットセッション☆

お申し込みは下記のURLからお願いします。

料金:3000円 (時間制限は特にありません。)

*メッセージに対面、Skype、メールセッションのいずれかご希望のセッションをご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7291081/